バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

本日は日本より仕入先が来て
夕飯をご馳走になった。

場所はスクンビットソイ26にある日本食屋
伊勢エビが売りとかで、刺身に始まり、鍋、味噌汁まで
伊勢海老づくしです。
でも聞いてみると海老の産地は伊勢ではなく
プーケットとのこと。
もちろん、気にしないで美味しく頂きましたけど。
06-12-14_19-46.jpg


その後はお客さんの希望で
トンローの花へ。
平日なのに100名以上いるはずの女の子は
ほとんど客が付いていました。
相変わらず繁盛しているようです。

で11時過ぎに解散。
今朝4時起きだったので、とにかく眠いのを
我慢するのが大変でした。
何度行ってもカラオケの良さが判りません。

最近は酒の席でもゴルフを薦められる機会が増えましたが
貧乏性の自分にはブルジョワな遊びという
意識があり、挑戦する気になりません。
実際、現地採用で家族持ちの身には贅沢ですしね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/95-8d55cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
