バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

家族で2年ぶりにパタヤに行って来た。
昼間から白人とタイ人のカップルが闊歩しており、
バンコクとも違う独特の空気は相変わらずだった。
再開発が進んでいるようで、桟橋の位置も移動し、
ウォーキングストリートも延長発展していた。
海も心なしか綺麗になっていたように思う。
週末毎に来ていた知人もいるが、
家族連れの健全な旅行が目的の自分としては
そこまでの拘りはない。
むしろ、家族旅行には不向きかもしれない。

最低でもサメット、願わくはタオやピーピーあたりに
行きたいものだが、時間が無い
そして時間が出来たときは、お金が無い。
うまくいかないものだ。
IMG_0295.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/92-a42b09ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
