バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

今日は会社を休み、バムルンラード病院へ行った。
数年ぶりのバムルンであったが、アラブとインディアに
占領されていた。

結局、血液検査と手足のレントゲンを撮って終了。
結果は土曜だそうだ。
最近、間食が増え体重も増えていたので、
痛風だと思っていたが、医者は違うとの話。
リウマチだったら、ヤバイな。
診察代5,000バーツ超也。
会社の保険に感謝!
現地採用に対して長期海外旅行保険を付けてくれる
会社は多くはないはず。
確か年1回の健康診断もバムルン指定
個人で受けたら6000から7000バーツはするだろう。

途中、幼稚園まで子供を迎えに行き、
息子の誕生日という事で、ワットラカンという寺へお参り。
帰りにタマサート大学の裏通りで食事。
この辺はお守りやら王様グッズの露天も多く、
歩いていて興味深い。
ツーリスト時代の自分の持っていたタイのイメージに
近い風景だ。
あの頃が懐かしい…


部屋に戻り、疲れたので薬を飲んで
夜8時に就寝。

そうそう
泰雅、5才の誕生日おめでとう!!font>


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/77-af099bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
