バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

終わりなき夏
のJさんが”あさみ”で飲んでいると言うので直行。
さすがのJさん、”あさみ”でも顔だった!!
その後はアソークのバカラ、ロングガンへ。

実は私はゴーゴーでは自分の世界に浸りがちなので
一緒に行って楽しい相手ではないのです。
しかも目ぼしい店ではケチで通っているので
女の子が積極的に寄って来ることはありませんです、ハイ!!

ロングガンで勝手にグラスを下げられ、会計まで強制的にされたのは初めての体験でした。
スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
わたしも最後にペーバーしたのはいつだったかなあ。
日本からお客がきたときに、時々いきますが、
面子は変わっているはずなのに、それでも女の子はよってきませんね。
女の子をどこかで見下してるのが顔に出てるんでしょう。
初めて行ったときのあの新鮮さはもう取り戻すことはできないのだろうなあ。
2006/03/17(金) 16:38 | URL | セーンディー #-[ 編集]
セーンディーさん、
返事が遅れましてすいません。
やっぱりペイバーされそうな客を優先するでしょうから
ヤル気満々のオーラを出さないと無理なのかも。
それと難しい顔していると寄ってきませんね。
意味なく笑ってくる位が丁度よいかと。
2006/03/25(土) 14:09 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/52-8994837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
