バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

先月末に4針縫った左足の抜糸へ近所の病院へ行く。
縫ったことも抜糸も経験が無いのでびびっていましたが、
全く痛くありませんでした。
実際に医者ではなく看護婦がしていたので、
自分でも出来そうな気がする。
しめて600バーツ掛かりましたが、私立ではあるが外人は
ほとんど見かけなかったので安かったと思うべきか。

その後、プロンポンの漫画喫茶で食事とスラムダンク。
時が経っても山王との試合は感動するな。
夕方からパッポンの以前よく顔を出していた店へ
タイに来るようになった当初からの知り合いが居る数少ない店だ。
しかし、お互いに年を取ったものだな。
思い出話や共通の知り合いの話で2時間以上話していた。
キングスの呼び込みのお兄ちゃんも健在。
8年以上前からいる、初めて会った当初は少年の面影を
残していたが既に親父の風格で同じように働いていた。
昔が懐かしいなぁ。

明日は朝7時に待ち合わせなので早目に引きあげた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/49-7e047794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
