バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

ホテルをチェックアウトし伊勢丹地下のペッパーライスで食事
再びタイ大使館へパスポートとビザ受領に行く。

前に並んでいたイタリア人がツーリストビザを申請却下!!
過去にツーリストビザ、ノービザで出入りが多いと言われ
申請料、書類を返却されていた。
書類を受け取ってもらって後に却下になる事はないと思っていたがそんな事はないらしい。

心拍数が上がりまくる。

自分の番…
あっさり受領。

その足でチャンギ空港へ向かい夜の飛行機まで
空港内を探索した、世界No1と言われるだけあり
洗練されておりフリーインターネットエリア、
プール等もあり、免税店の品揃えはバンコク、成田よりも
良い。

23時過ぎにバンコクに到着。
総括すると決してシンガポールはチェックが甘い訳では
無さそう。ツーリストに関してはペナン、ビエンチャン等よりも厳しそうであった。
ビジネスも揃えた書類がいい加減だと×。
ただ例のトートー3は必要なかった。
それとシンガポールにも代行業者は存在するようだ。
まとめてパスポートを受け取っている人がいた。

さて出社日はいつからになるかな。
06-03-07_08-30.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/48-1a4cdea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
