バンコク在住元現地採用の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

昨晩は8時にスクンビット通りソイ4にあるステーキ屋で
ペッパーステーキを食った後にナナプラザ中2階?
にあるエロチカに出撃。
何故か席に付いた途端にオカマのママさんに纏わりつかれ困惑。
年は食ってもこの手の店でゲイやオカマに気にいられるのは変わらない…
この店は中で2階構造になっており、カーボーイのバカラ同様1階天井が透明になっている。バカラより席に角度が付けてあるので上を見続けていても疲れない所が優れている。
1階のダンサーは見るに値しないが、2階は穴場かもしれない。ちなみに会計は1階と2階は別のようで席を移る場合は
チェックビンしないと駄目だとのこと。
さらにレインボーグループ旗艦店でもあるR4へ移動。
レベルが高いと言われているが、どうかな??
中の上クラスが沢山居ると感じた。
卒業旅行シーズン突入で学生らしき日本人多数。
一人面白い子が居たが番号は失念、
何故かアメを貰った(^。^)y-
さらにカーボーイの最近よく行く店(ここは日本人がほとんど顔を出さないのが良い)で閉店まで時間を潰し
テルメー、ナナホテル駐車場と流す。
ナナの駐車場、相変わらずここの良さが解らない。
Kさんはお気に入りらしいが…
結局、部屋に戻ったのは2時過ぎでした。




スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/39-954c7f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。