バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

先週末のリベンジで、BTSと地下鉄を乗り継ぎファランポーン駅近くのバンコクメールセンターへ行って来た。
以前に受け取りに行ったサムセンナイの郵便局に比べて
やたらと手続きが面倒な上待たされた。
結局10%関税で622バーツ取られた。プラス手伝ってくれた
お姉ちゃんに150バーツ、親切な職員だなと思ったら有料!!
しかも郵便局の外に連れ出されてから請求された。
値切ればよかったな。

M社からの連絡は現時点でなし。
こちらから人事担当者に電話を入れるも来客中。
紹介会社に連絡するも先方からの連絡は無いとのこと。
でも一次面接から、かれこれ2週間近くも待たされているぞ。
10中8、9大丈夫で内定の方向で話が進んでいると言われても
内定と方向で話が進んでいるでは大違いだよな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/30-34bcd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
