バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

遅れていたHANA君転職後の初給与支給を祝って
カーボーイへ
前日、熱を出した事や義母が来ている事から
延期にしたい所だったが
会社帰りの車の中でHANA君の電話で
結局、行く事に
やっぱり、精力の余っている若い人の勢いには敵わないっす。

ロングガン、バカラの定番に
最後は行きつけの場末店に。
カーボーイ

それでも、何やらHANA君が物足りなさそうで
今晩は1時まで残るとの宣言。
テルメへ行くことに。
彼も大満足の様子で、
こちらとしても安心した。
気を利かせて先に失礼したけど
きっと、あの後良いことがあったに違いない。
HANAとテルメ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
事実と異なる気がするのは気のせいでしょうか?
2007/09/10(月) 16:36 | URL | HANA #-[ 編集]
HANA様、事実と違っておりますのは
どのへんでしょうか?
会社帰りの車の中で電話を受けた事も
1時まで帰らない宣言も
全て事実だったとの認識です。
2007/09/10(月) 16:53 | URL | まぁ #Xt1q8V5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/166-d6ed0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
