バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

今日はJさんの誘いで
寅次郎でJさん、亜速さんの巨匠お二人と食事。
その後は我等が聖地オブセッションへ!!
今晩はオカマ充足率が高いようで
大福釜、ララ等々のオールスター勢揃いでした。
具合の悪いはずのJさんも
禁断の聖域へ足を踏み入れる事に
入れ違いにO157さんも登場し、
お気に入りの1番を相手に楽しんでおられました。

でも、どことなくO157さんが寂しそうに見えたのは
気のせいでしょうか。
Jさんも罪作りな人ですな。
そして、ステップUPおめでとうございます!!

あ、それとぼったくられたよ。
GOGOでぼられたのは5年ぶり位でしょうか。
帰り道、かみさんへの言い訳を必死に考える
小心者のまぁでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
寂しそうに見えたのは気のせいです。
禁断の聖域は禁断のままにしておいたほうが楽しいような気がします。
最近はララ<オブの小西真奈美って感じです。
2007/06/09(土) 03:04 | URL | O-157 #-[ 編集]
O-157さん
昨日の子ですね。
確かに小西真奈美に似てるかも。
それとladyboy lala
有名人なんですね。
2007/06/09(土) 10:17 | URL | まぁ #Xt1q8V5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/149-56c71ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
