バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

なんとアクセスランキングの1位を争っていた
Jさんのブログが2位から4位へDown!!

やはり噂の女子大生Kちゃんの留学が響いたか!?
読者の想像力をかきたてる新たな愛…、
もといお友達の開拓が先決でしょう。

新世代コンビのo157さん、Kazuさんが上がってきましたね。
o157さんは円熟の留学期から就職活動と
今後もネタに困りそうもないので、
この勢いは続くとみてます。

Kazuさんは、かつての爽やか路線から
夜遊びを中心とした本来の姿?をさらけ出しつつありますが、
果たしてこの路線を維持し続けるのか
興味深いです。

2位以下が三つ巴の様相を見せる中で
1位の亜速さんは余裕の独走状態ですね。
この強さの原因は何でしょうか??


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
> 1位の亜速さんは余裕の独走状態ですね。
> この強さの原因は何でしょうか??


ハッキリしたことはわからないのですが、
たぶん、人徳だと思います....w

今後ともよろしくお願いします。


2007/05/22(火) 18:05 | URL | 亞速 #4arRCCqw[ 編集]
はじめまして
実は数年前から
盛り場でよくお見かけしていた事と
Jさんとの話に登場していたので
他人の気がしません。
宜しかったら、リンクを張らせて
頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
2007/05/23(水) 12:29 | URL | まぁ #-[ 編集]
どうぞ是非とも
リンクよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせて頂きます。

他人の気がしない....って...
なんか深ーい意味ありますか???...w
2007/05/24(木) 08:27 | URL | 亞速 #4arRCCqw[ 編集]
横から失礼します。
>他人の気がしない....って...
>なんか深ーい意味ありますか???...w

兄弟的な感じって事ですか????
2007/05/24(木) 11:30 | URL | kazu@ばんこく #sSHoJftA[ 編集]
新世代のO-157です。
度々取り上げて頂き有難うございます。

1位の亜速さんとの大きな差は、
たぶん、人徳だと思います。
2007/05/24(木) 13:17 | URL | O-157 #-[ 編集]
亜速さん
早速、リンクさせて頂きました。
深ーい意味はありません。

Kazuさん
兄弟かどうかは、神のみぞ知るですね。
手穴兄弟より

o157さん
よく、お見かけした当時から
只者ならぬオーラを発しておりました。

2007/05/25(金) 16:13 | URL | まぁ #Xt1q8V5s[ 編集]
やっぱバナクリに関してはASOKE師匠にはかないません。
年期が違うよ、年期が。

でも今日現在2位に上がりました。
アクセスは1,500/dayってとこですね。
2007/05/26(土) 17:20 | URL | ジェイ #nlnTgiQk[ 編集]
Jさん
確かにランキングもバナクリも
同じ原理ですね!
あの当時に比べると癖のある人
例えばコウリュウみたいな人が
少なくなりましたね。
2007/05/27(日) 21:30 | URL | まぁ #Xt1q8V5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/141-de794179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
