バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

今日は家族でミンブリーにあるスアンサヤームへ
スライダーと波のあるプール、人口滝で楽しみました。
市内から少し距離があるのが難点ですが、
そこそこ規模は大きく、行った時は日本の家族連れも
来ていました。

夕方に部屋に戻り、センチェリー地下で買ったDVD
ロード・オブ・リングス全3作を一気に観ました。
長かったです…。
以前に見たタイ劇場公開版より追加ショットが
多かったので、エクステンデットエディション
でしょうか??

他にスターウォーズ3部作も買ったので、
観るのが楽しみです。
既に全作を劇場で観て、日本でもDVD購入済みなのですが
(カバンのスペースの関係でタイに持ち込めなかった)
何度観ても面白いですね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
スターウォーズは古典ですよね。映画自体のエンターテイメント性は現代の目で観ると若干疑問で、いかにも古めかしく感じますけど、ファンにとってはもはや「様式美」なんでしょうね・・(^^; 。僕は「Back to the Future」3部作が好きですが、さすがに3作連続で観るとぐったりしちゃいます・・。
2007/03/09(金) 10:46 | URL | DECO #-[ 編集]
Back to the Future
1の面白さは認めますが、
自分的には2,3は惰性でしたね。
連作モノで外れがないのは
インディジョーンズでしょうか。
4の脚本が書きあがったと
随分前に聞きましたが、どうなったのしょうね。
2007/03/10(土) 19:39 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/126-3a1c0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
