バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

今日はハナ君とタニヤへ、
実はタイに長く住んでいながら
タニヤとは縁遠く、人に誘われるのでなければ
まず行く事の無いエリアです。
(かつての勤め先が近くにあったので、通勤路としては
毎日使っていた。)
タニヤプラザで待ち合わせ、
適当に一つの店を選んで入ってみた
かつて付き合いで入ったタニヤやスクンビットの店に比べ
店の内装、女の子の質共に大きく落ちる
40分700バーツも高いのか安いのか??
サービスも中途半端でした。

もちろんオフなどせず、
自分とタニヤの縁の薄さを再認識し
身分相応にラーメン亭で天津丼を食べ、
近くのゴーゴーでお茶を濁して帰りました。
他の客が会計で揉めており、
本日の一番面白い見世物となりました。

キングス系では名物の会計水増しは
この店でも受け継がれているようです。
しかし見事な位にババァとデブの巣窟でしたよ。

パッポンの没落と
カーボーイが無くなるとの噂もあり、
そうなった場合は残るはナナのみとなってしまいます。
寂しいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメント
この記事へのコメント
昔学生の時に旅行で初めてタニヤにきた時は、呼び込みのお姉さんがお揃いのセクシードレスで「いらっしゃ~い」なんてやってました。その時はとても高級な雰囲気で「学生ごときがおよびじゃねえな」と思ったものです。
それが今じゃ1時間500バーツからですね。
いいのか悪いのか分かりませんけど・・。

2007/02/26(月) 14:37 | URL | DECO #-[ 編集]
DECOさん、こんばんは。
タニヤよりもスクンビットの一部の店の方が
高級かもしれませんね。
いずれにしろ個人で遊びに行く所としては
縁のない場所ですけど…
自分は自他共に認めるゴーゴー派ですね。
2007/02/26(月) 20:23 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bangkok1.blog49.fc2.com/tb.php/124-251cea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
