バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

最近は自分自身や家族に付き添いで
病院づいているけど、今日は会社の健康診断で
バムルンラード病院へ行ってきました。
生まれて初めての心電図とバルウム初体験。

結果はコレステロール値が、通常値を大きく超えている
事以外は問題なし。

来月から食事療法として、
食事はイサーン料理一本に絞りますか.
減量効果抜群だろうけど、イサーン強制移住でもしない限り
続けるのは難しいかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

今日は、全くの普通の日。
タクシンも英国亡命?で帰ってくる気配もなし。

経済的な影響が心配ですが、
日本人観光客が減るくらいかな。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タクシン首相が非常事態宣言!?
クーデター勃発??
会社からの連絡網で突然の連絡。
首相府に軍が終結しているとか。

どうなるんでしょう???


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

風邪を引いて、土曜の仕事を休んだ。
結局、土日は部屋から出ずじまい。

少し調子の良くなった、日曜の夜から
ウイルスに侵されたらしいPCのウイルス駆除。
うっかりCABOSからダウンロードしたexeファイルを
クリックしたらこの始末。
しっかりアンチウイルス/アンチスパイウェアソフトを
無力化してくれているし、
深刻な被害は無かったけど、油断は禁物ですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

