バンコク在住元現地採用の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

実は先週から我が家にADSLが導入されてます。
この地域のTRUE回線が、満杯との事で諦めていたのですが、
TOTがキャンペーン中という事で、申し込んだ翌日には
電話が、二日後にはADSLが使用可能でした。
512KBで月700バーツ、日本のサーバーはTRUE同様に
ダイヤルアップの2~3倍速程度ですが、
タイ国内は充分な体感速度です。
導入にかかる期間で言えばTRUE(日本よりも?)
より上ではないかな。
スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

最近、少し調子に乗って遊んでいたら、
かみさんから謹慎を言い渡されました(ATMカード、通帳没収)
先週末から月末まで3,000バーツで過さなければ…

そんな中、帰りの車の中で花形君からお誘いの電話が、
少し迷ったが誘いに乗ることに決定、
一寸先は闇、楽しめる時に楽しんでおかなきゃね。

でプロンポンの"いもや"へ直行。

しかし、ライフワークでもあるマッサージ探求活動に支障が
生じるのは確実。
どうするか??



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

連休はホアヒン行きの予定を中止し、サヤームパラゴンの水族館へ、それなりにお金も掛かっておるようで、値段相応の価値はあるかと言ったところ。開館当初は魚が小さいとか大量に死んでいるとか言った評判だったが、日本の水族館と比べても遜色なかったです。
夜はハナガタ君と相方と我が家族で「あさみ」で食事。
相方とかみさんの会話が妙に弾んでいたのが気になった。 

06-07-09_11-22.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。