バンコク在住元現地採用の日記


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

子供の靴を買いにBigCへ。
さらに久々にMKスキで食事、560バーツ。
給与日後なので頼みすぎました。

BigCでも王様の黄色のリストバンドを99バーツで発見。
でも郵便局や銀行で売っているものとは別物のよう。

久しぶりに書いても、ネタがないですね。
会社ネタならあるのだけど…



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

更新をサボッてました。
仕事が忙しくてと言いたい所ですが、
ネタがなかっただけです、ハイ。
会社は既に昨日から連休に入っています。
でも部内のローカルスタッフの半分近くは、
昨日は休出しているはず。
マネージャー以上は、全員休みというタイならではの
光景ですね。
さて我が家のソンクラーンですが、自分と子供が風邪をひいた
ために水掛けはなしの寂しい状態です。
妻はプラトゥーナムで、携帯電話を盗まれたり
チョークラーイな展開です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

