バンコク在住元現地採用の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

今日は午後4時から面談の予定。
書類の記入があるので3時までに来てくれと言われたので
早目にアパートを出て、BTSでオンヌットまで行く。
ここからタクシーで工場までしかし迷ってしまった。
本来、曲がるべきソイの一本手前で曲がってしまったらしい。
近くのバイタクの運ちゃん、ヤームへ聞きまくる。
しかしタイの人で地図を読める人は少なく。
その地図の縮尺はあてにならず、目印となる病院や
寺の山門?も肝心の病院名や寺の名前が記載されておらず。
紹介会社、面談先の人事の人に電話をかけ
タクシー、バイタクの運ちゃんと検討を重ねた結果。
途中でタクシーの運ちゃんに見捨てられそうになったのを
宥めながら3時30過ぎに現地到着。

面談はオーソドックスだったが、それまでに気力を使い果たしてしまった。
条件も良いので、ここで決まるとありがたいのだが神のみぞ知ると言ったところか。
ちなみに同じ距離を行きは350バーツ、帰りは200バーツ
タクシーに払った。
行きにいかに無駄に走り回ったかが覗える。
明日、別の紹介会社が登録に来いと電話や先々週登録した会社から是非紹介したい会社があるとの連絡が。
これ以上、紹介会社が増やしても混乱するだけかな??

とにかく疲れたよ。
年を感じるな。
スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。